スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
REPORT:HIGH5 CONFERENCE


2007年12月1日にAXIS GALLERYにて私達[Hitspaper]が主催するデザインカンファレンス[HIGH5]を開催しました。
Neasedeスピーカーとして参加して戴いた方々、スタッフの皆さん、メディアスポンサーの方々、会場を貸して戴いたAXIS GALLERYさん、そしてご来場戴いたお客さま、本当にありがとうございました。

今回のカンファレンスは敢えてあらゆるジャンルからスピーカーを招聘したのですが、
本質にあるクリエイティブへの志しはすべて同じであった様に思います。
また、クリエイティブ業界は過渡期にあると感じると共にサイクルを形成することの意義を改めて感じました。
私達[Hitspaper]は新たなサイクルを創造するべく次のフェーズに進みます。クリエイティブを尊重し表層的なクリエイティブからの脱却を目指すことをここに誓います。
どうぞ今後共宜しくお願いいたします。





1番目のプレゼンターWOWの鹿野さんと於保さんのプレゼン。
会社でありながら非常に個人のパーソナリティが感じられ、組織としての新しい在り方を示唆した内容でした。
WOWさんありがとうございます。





2番目のプレゼンターフォトグラファーNAMIKO KITAURAさんのプレゼン。
美の本質や、人間の在り方。素晴らしい哲学をスピーチして戴きました。







3番目のプレゼンターNeasden Control CentreのSteveのプレゼン。
自由であること。遊び心。制御を失う事。




4番目のプレゼンターProjectorの田中さん、河村さんのプレゼン。
UNIQLOCKやBIG SHADOWなどの事例から企画立案、解像度の上げ方、偶然性。素晴らしいスピーチでした。






5番目のプレゼンターNON-FORMATのJohnとKejllのプレゼン。
フィロソフィーに裏打ちされたアートワーク群。プロフェッショナルとは。


Organizer:
Arata Sasaki
Takashi Kawada
Subaru Matsukura

Photographer:
hikaru matsumoto

Special Thanks:
Shun Saito
Junnosuke Fujii
Hiromi Yoshida
Kana Kitahara
Anna Tsutiya
Sho Sasaki

>>back
| circuit | 22:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:31 | - | - |
Comment








Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

SPONSORED LINKS